松葉ガニ、せこ蟹(せいこ蟹)、お取り寄せ通販

うおけんブログ
ホーム > うおけん活動編 > 東京出張記

東京出張記

2010年08月23日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

8月21日22日の両日は、築地網伍の会合の為、東京まで出張してきました。

http://tsukiji-amigo.com/index.html

 

DSCF7033.JPG

先ずは、銀座のお寿司屋さんや、六本木の料理屋さん。丸の内のイタリアンなど、会社のお得意先の挨拶回りに同行させていただきました。

DSCF7031.JPG

DSCF7034.JPG

DSCF7039.JPG

その後は、場所を変えて、先ずは、懇親会。久々の再会や、初めての人もあり、話も弾みます。

DSCF7043.JPG

日曜日は、渋谷で会議。ちなみに 初 忠犬はち公です。田舎者で、すいません^^;

DSCF7045.JPG

今回の会議は、少数精鋭でした。 一同が集まるのは、さすがに難しいです。が、業績は好調なので、一安心。新規の得意先もたくさんできたようで、秋の需要期に向けて、良い話もたくさんできました!

DSCF7046.JPG

お昼は、渋谷のトンテキやさん。テレビでも、よく紹介されているようで、お客様も多かったです。

DSCF7048.JPG

帰り際、偶然にも、朝方、がっちりサンデーに出ていた鎌倉シャツの店に遭遇。 テレビを見て欲しいと思っていたので、すかさず購入。こんな事もあるのだと、ビックリでした!

http://www.shirt.co.jp/

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!

ページトップへ