カニや魚の知識、活動レポートなど

松葉かにの予約開始しました

2010年10月15日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(1)

 

DPP_0009-640-480.jpg

本日より、松葉かに関連の予約を開始させていただきました。

http://www.uomasa.jp/lineup/kani.html

 

松葉かにの解禁は、11月6日。

お届けの予定は、11月10日着からを予定させていただきます。

少しでも、早く食べたいというお客様は、要望欄にお書き込み下さい。

解禁日に順調に水揚げがあれば、対処させていただきます。

先行予約のお客様には、お買い上げに応じて、私、お薦めの一夜干しをもれなく、させていただきます。

20,000円以上の場合は、今、大人気の一夜干しのど黒を、もれなく入れさせていただきます!

のど黒の味を知らない方は、この機会を是非ご利用して、一度ご賞味下さい。

DSC_00141 (11)003080311.jpg

この解禁サービスは、11月10日までの受付まで。

お届けも、自宅にお届けの場合とさせていただきます。

(指示さえいただければ、贈り物の場合にも、同梱もさせていただきます。)

詳細は、ページが出来るまで、今しばらくお待ち下さい。

 

今シーズンも松葉かにの事なら、魚政に是非、お任せ下さい!

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメント一覧(1件)

  • より:

    お世話になっております! 今年も楽しみにしていたこの季節がやってきて今からワクワクしております。子供も大喜びで「早くぷちぷち(せこの外子、笑)食べたい」と言っています♪お忙しいと思いますが御自愛して頑張って下さい。楽しみに待っています(*^_^*)

現在コメントは受け付けておりません