松葉ガニ、せこ蟹(せいこ蟹)、お取り寄せ通販

うおけんブログ
ホーム > 魚政からのお知らせ > 松葉かにの予約開始しました

松葉かにの予約開始しました

2010年10月15日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(1)

 

DPP_0009-640-480.jpg

本日より、松葉かに関連の予約を開始させていただきました。

http://www.uomasa.jp/lineup/kani.html

 

松葉かにの解禁は、11月6日。

お届けの予定は、11月10日着からを予定させていただきます。

少しでも、早く食べたいというお客様は、要望欄にお書き込み下さい。

解禁日に順調に水揚げがあれば、対処させていただきます。

先行予約のお客様には、お買い上げに応じて、私、お薦めの一夜干しをもれなく、させていただきます。

20,000円以上の場合は、今、大人気の一夜干しのど黒を、もれなく入れさせていただきます!

のど黒の味を知らない方は、この機会を是非ご利用して、一度ご賞味下さい。

DSC_00141 (11)003080311.jpg

この解禁サービスは、11月10日までの受付まで。

お届けも、自宅にお届けの場合とさせていただきます。

(指示さえいただければ、贈り物の場合にも、同梱もさせていただきます。)

詳細は、ページが出来るまで、今しばらくお待ち下さい。

 

今シーズンも松葉かにの事なら、魚政に是非、お任せ下さい!

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!

ページトップへ