松葉ガニ、せこ蟹(せいこ蟹)、お取り寄せ通販

うおけんブログ
ホーム > 魚政からのお知らせ > 蟹の撮影会&新商品が出来そうです!

蟹の撮影会&新商品が出来そうです!

2011年02月11日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

昨日から、海も荒れて、地元の浜は、休みが続きます。 幸い、蟹の方は、連休用の蟹は、確保できましたが、魚が、思いやられます。 東の方にも、魚が入らず、大弱りの連休になりそうです。

 

旅の記念に、蟹と撮影するお客さんが多く、店内にPOP作ろうと思っていて、モデルを探している所に、グットタイミングで、大阪の元気な柴田兄弟くんが店に来てくれました。 さすがに毎回撮影しているので、蟹をもつのも手慣れたものです。

皆さんも、お越しの際は、お気軽に撮影して下さい!

R0010709.JPG

 

せこ蟹の宝船が、好調な売れ行きなので、

http://www.uomasa.jp/fs/uomasa/c/takarahune

 

今度は、松葉かにの宝船を作成中で、近いうちに、販売予定です。

今からは、調理済みのニーズが高いですね!

R0010711.JPG

 

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!

ページトップへ