カニや魚の知識、活動レポートなど

チーム 魚政

2013年02月19日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(2)

蟹の市は、どこの市場も、朝方 ほぼ同時刻に始まるので、一つの体では、とても無理。そこで、頼りになるのが、各市場の仲買人の皆さん。 数ある仲買人の中でも、お願いしてるのは、店の規模 そして最も大切にしているのが、その人の仕事力。 うちの難しい要望にも、対応してくれ、非常に頼りになる有り難い存在です。

付き合いもいろいろありますが、私情は棄て、仕事情で、お願いしています!

今回は、みなさん あまり蟹は、食べられていないので、蟹料理で、懇親会です^^:

DSCF7751.JPG

DSCF7743.JPG

先日の 3人衆は、当店の買い付けをお願いしている仲買人さんです。

浜坂港、津居山港で、お世話になっている人たちです!

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメント一覧(2件)

  • 家城 より:

    うおけんさん先日は、お疲れ様でした。そして ハタハタをありがとう。やはり魚政のハタハタは、三味も四味もちがう。美味しかった〜!

  • うおけん より:

    家城さんこちらの方こそ、ご馳走になり、有り難う御座います^^また、ブツブツ交換しましょう!^^

現在コメントは受け付けておりません