松葉ガニ、せこ蟹(せいこ蟹)、お取り寄せ通販

うおけんブログ
ホーム > 魚政からのお知らせ > ウナギと 丹後赤ウニの 販売開始のお知らせ

ウナギと 丹後赤ウニの 販売開始のお知らせ

2014年07月10日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

P1100289.JPG

 

土用の丑の日に合わせて、期間限定で、焼きウナギの商品ページを設けました。

 

http://www.uomasa.jp/fs/uomasa/c/unagi

 

大サイズの 活けウナギを、すべて 捌き立て 焼きたてで、お届けさせていただきます。

 

ウナギは、裁いてから、いかに、早く焼くかが、ポイントです!

 

P1100339.JPG

 

きっと 業界初?と思います。

ウナギの 一夜干しの販売も開始しました。

パリッとした食感に、ウナギの脂をより感じていただけると思います。

丼には、不向きかもしれませんが、酒のあてや、白焼きをお好みの方に 是非、お薦めです。

バーベキューにも、向いています。

 

DSC_0021.JPG

夏の人気商品 丹後赤ウニ本日より 解禁になりましたので、販売開始させていただきます。

 

http://www.uomasa.jp/fs/uomasa/c/akauni

 

今年から、粒の大きさに合わせて 3段階ご用意しました。

夏の逸品 丹後赤ウニ この期間に 是非、ご笑味ください!

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!

ページトップへ