松葉ガニ、せこ蟹(せいこ蟹)、お取り寄せ通販

うおけんブログ
ホーム > 商品更新情報 > 赤ウニは、販売休止に。 塩雲丹は、販売再開

赤ウニは、販売休止に。 塩雲丹は、販売再開

2017年07月27日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

赤ウニは、大変申し訳御座いませんが、今までに経験の無い不漁で、止むえず、販売を休止させていただきました。

数そのもの少なく、しかも、殻を割っても、中に身が入っていない物が多いようで、漁師さんもお手上げの状況のようです。 これでは、仕事にならないと、ウニ漁を辞める漁師さんもいる位です。

すでにご注文をいただいている分につきましても、非常に厳しい状況です。 もうしばらく様子を見させていただき、改めて連絡させていただきます。

塩雲丹につきましては、新物が出てきましたので、

新物 一年物と分けて、販売を再開させていただきました。

塩雲丹は、こちらから。

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ