松葉ガニ、せこ蟹(せいこ蟹)、お取り寄せ通販

うおけんブログ
ホーム > うおけん活動編 > 二日間 大忙し!

二日間 大忙し!

2009年09月27日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

土曜日は、市場の休みを利用して、娘の進路の為にオープンキャンパスに、先ずは、大阪 茨木の梅花女子大に。

DSCF5559.JPG

女子大と言ってもかなりの大きさ!に、ビックリ!

DSCF5557_2.JPG

DSCF5554.JPG

受ければ行くのかな?

DSCF5560.JPG

そして、その後は、次男のサッカーの試合が、宇治の太陽が丘で、あるので、見学も早々に切り上げ応援に!

DSCF5561.JPG

天気も良く、観戦していても気持ちが良かったです! 試合も何とか勝ちました!

DSCF5565.JPG

その後は、長男の試合が、兵庫 市島 アスコ ザ パークであると聞いたので、素早く移動して、観戦に行きましたが、試合は、上級生の試合で、息子はいませんでした。 とんだ早とちりでした^^;

そして、本日 日曜日は、地区の運動会。 朝方、荷物の仕分けで、お昼過ぎになりましたが、そうやく会場へ。

DSCF5576_1.JPG

私は、ムカデ 奥様は、玉入れ

DSCF5579.JPG

息子は、総合リレーに

と、とにかくハードな二日間でした! 今から、打ち上げもあります^^

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!

ページトップへ