カニや魚の知識、活動レポートなど

あおぞら会 in新潟

2007年06月27日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

6/25.26の二日間、友達のグループの年に一度のゴルフ旅行。 会の名前は、なぜか?あおぞら会。澄み切ったあおぞらの精神でいこう。という解釈ですが、嫁さんたちには、曇り空会と言われています♪ 毎年日本各地を国見をかねて回っており、早い物で今年で9回目。今年は、なぜか?新潟に決まり、大阪より旅立ちました。 心配していた梅雨も日頃の行いがいいみたい♪で、土砂降りもなく、天候だけには、恵まれました! 

飲み過ぎと食べ過ぎに、普段体を動かさないのに2日間のゴルフで体も痛く、お疲れモードいっぱいです。

しかしながら、体にムチ打って本日から、来年の旅行に向けて、仕事に?に頑張ります♪

2007_0627uomasa0004.JPG

日本一の川。信濃川。 広さにびっくりです。

2007_0627uomasa0005.JPG

毎年8名で出かけます。 今年は、レギュラーメンバーが一人欠け、代わりに羽衣荘の学君に、代わりに行ってもらいました。ゴルフの結果は、聞かなかった事に。。。

2007_0627uomasa0006.JPG

新潟の夜も、一件目は、ひどい物に合いましたが、後は、それなりに!  同じ日本海側なので、食べ物は、 パッとしませんでしたが、楽しい旅行になりました♪

カメラを持ち歩いていなかった為、写真もないので、これくらいで。。。

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

現在コメントは受け付けておりません