カニや魚の知識、活動レポートなど

冬です! 雪です! スキーです!

2008年01月30日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(2)

昨日は、子供の学校のスキー教室の指導補助で神鍋山に、スキーに行ってきました! 

こういう口実でも無いと、中々スキーに行ったり、休む事は、出来ません^^

約2年ぶりのスキーでしたが、怪我もなく、無事に滑れました。明日くらいに、体が痛くなりそうです。

DSCF3430.JPG

いよいよスキー教室の始まりです。

DSCF3433.JPG

我がチームは、経験者ばかりだったので、一緒に滑れば良いだけだったので、指導も楽! しかし、体力が続かず、子供達についていくのが精一杯! 子供達は、元気元気! ちなみに左から3人目が我が息子ちゃん。

DSCF3436.JPG

滑り終わった所で、全員で記念撮影! さすがに子供達。初めての子でも、終わる頃には、上手に滑れるようになっていました。 けが人もなく、上出来の一日になりました♪

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメント一覧(2件)

  • でぶまさ より:

    スキーされるんですね!今シーズンは私も久々に行きたいな?と思いながらなかなか・・・もう4シーズン行ってません。20代の時は、毎週スキー場に通った事もありました。ここは、アップかんなべスキー場かな???娘をかついで滑ったことありますよ!海ますは、こばま荘に行ったようですね!?

  • うおけん より:

    でぶまささん 毎度です!昔は、よくスキーをした物です。今は、残念ながら、仕事が忙しく、出来ませんが。。。場所は、アップです。体力的には、丁度良いところです! 奥神鍋か、ハチ北あたりで、バンバン滑りたい所ですが、まぁ?もう無理でしょう。 海ますは、抜群ですね。こばま荘さんと、とり松さんに行きました♪ 

現在コメントは受け付けておりません