うおけんブログ
ホーム > うおけん活動編 > 冬です! 雪です! スキーです!

冬です! 雪です! スキーです!

2008年01月30日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(2)

昨日は、子供の学校のスキー教室の指導補助で神鍋山に、スキーに行ってきました! 

こういう口実でも無いと、中々スキーに行ったり、休む事は、出来ません^^

約2年ぶりのスキーでしたが、怪我もなく、無事に滑れました。明日くらいに、体が痛くなりそうです。

DSCF3430.JPG

いよいよスキー教室の始まりです。

DSCF3433.JPG

我がチームは、経験者ばかりだったので、一緒に滑れば良いだけだったので、指導も楽! しかし、体力が続かず、子供達についていくのが精一杯! 子供達は、元気元気! ちなみに左から3人目が我が息子ちゃん。

DSCF3436.JPG

滑り終わった所で、全員で記念撮影! さすがに子供達。初めての子でも、終わる頃には、上手に滑れるようになっていました。 けが人もなく、上出来の一日になりました♪

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!