うおけんブログ
ホーム > 魚政からのお知らせ > 祝♪ 魚政公式ページ オープンいたしました!

祝♪ 魚政公式ページ オープンいたしました!

2007年07月02日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

7月1日 京都丹後 海鮮の匠 魚政として、リニューアルオープンいたしました。

http://www.uomasa.jp/

なんやかんやといろいろの事があり、延びに延びておりましたが、ようやく開店まで、たどり着きました。

まずは、いろいろと無理難題を聞き入れていただき、制作していただいた福知山のツインアップルさんにお礼申し上げます。 

 オープンは、遅れましたが、その分、内容は、よくなっていると思います。
まだまだ改良の余地、進化の余地は、多々ありますが、まずは、一安心といった所です♪

 HPに負けないよう喜んでいただける商品作りに励み、お届けさせていただきます!

京都丹後 海鮮の匠 魚政を どうぞよろしくお願いいたします!

400-2007_0702uomasa0018.jpg

 

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!