カニや魚の知識、活動レポートなど

なんと! 新聞に!

2007年08月15日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(3)

8/12の京都新聞の朝刊に 我が息子の写真が!  

京都府の少年サッカー大会の開会式の様子がちょうど息子の入場場面でした。正直、私も結果だけ見ていて気付きませんでした。 結果は、相手にも恵まれ?一回戦は、突破しましたが、二回戦で惜しくも敗退。明日は、週末の大会に向けて我が家で合宿です!

それにしても小学6年間の最後の年にいい記念になりました♪

IMG-400.jpg

IMG-400-kaito.jpg

手前の前から二人目。5番が息子の海研です!

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメント一覧(3件)

  • さきのちゃーちゃん より:

    お!おとこまえですねぇ!!ってか、背、高いですなぁ!!がんばってちょ☆

  • うおけん より:

    父親似ですいません^^それにしてもまさかでした!地元でも、このような物に載ったことは、無かったのに。このカメラマンは、きっと大物になりますよ♪

  • さきのちゃーちゃん より:

    ひ・・・ひそかに応援することにしました(笑)あ!でも、今のうちにサインもらわないと!!私のいとこの息子も、京都市の修学院中学(?)サッカー部で、網野にも何度も来てるみたいです♪

現在コメントは受け付けておりません