カニや魚の知識、活動レポートなど

本日の漁獲情報 11/12 大ちょんぼ

2008年11月12日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(2)

今日の概況:大敷網は、ツバスの山。なんとダンベ20本分。隣の定置にも、いや!というほど、入っています。底引き網も夜中に出港で、明日のセリです。

大敷網に、珍しくクエがありましたが、撮影中になんと、人にぶつかり、デジカメが水槽に。。。カメラは、泳げないのに。。。。朝から、大ショックの一日でした。。。

大敷網(定置網):つばす、サワラ、アオリイカなど
活け物:クエ、スズキ、鯛など
釣り物:なし
刺し網(カゴ漁含む):なし
覗き物:サザエ
底引き:出港

DSCF4842.JPG

 あらら、やっぱ画像もおかしいは!

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメント一覧(2件)

  • より:

    お疲れ様です。お忙しくてうっかりされてしまったのですね。デジカメさん治るとよいですが…今年も美味しい蟹をありがとうございました。おまけまで頂いて本当に感謝しております。身入りもばっちりでとても美味しかったです!また機会ができたらお願いしたいと思っています(笑)そのときはまたよろしくお願い致します。お身体を御自愛下さいませ。

  • うおけん より:

    綾さんお届けした蟹が喜んでいただけたみたいで、良かったです!デジカメさんは、結局、あの世行きになりました。が、直ぐにアスクルに頼んだので、もう手元に新しい物があります^^ ほんま便利な世の中です^^次も又、是非、機会を作って下さいね!

現在コメントは受け付けておりません