うおけんブログ
ホーム > うおけん活動編 > 大阪のお薦めの店  けん吉

大阪のお薦めの店  けん吉

2009年06月24日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

昨日は、大阪に行く用事があり、知り合いの店にお邪魔しました。

場所は、大阪 長居競技場の近くの 

DINING けん吉

 http://r.gnavi.co.jp/k344100/

オーナーシェフは、網野出身で、昔から親交があり、今回初めてお伺いしました!

和洋折衷何でもござれの創作料理で、すべて手作り、価格も非常にリーズナブルで、味は、もちろん満点でした♪

DSCF3186.JPG

長居球技場 正面入り口の直ぐ近くです。 道路に面しているので、直ぐに分かります。

DSCF3190.JPG

店内は、一品メニューも、魚から、肉から、鳥、野菜まで、いろいろあります。

DSCF3197.JPG

オナーのけん吉さん もちろん屋号で、名前は、違います。

DSCF3188.JPG

DSCF3189.JPG

DSCF3191.JPG

DSCF3192.JPG

DSCF3194.JPG

昼でしたが、お腹いっぱいいただきました♪

通常は、昼は、ランチ中心ですが、特別にコースをいただきました^^

ランチも手軽で、いい内容のお料理でした。

コースは、予約なら、昼でも、してくれるそうです。

贔屓目無しに、お薦め出来るお店です!

機会があれば、是非、お立ち寄り下さい!

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!