うおけんブログ
ホーム > 魚政からのお知らせ > お客様の声 ブログ 更新しました!

お客様の声 ブログ 更新しました!

2010年03月08日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

本日いただいたお客様からのメールを紹介させていただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨年は大変おいしいせこ蟹を有難うございました。ネットで蟹を買って失敗した、という人が周囲に多かったので、正直ギャンブル的な気持ちでのオーダーだったのですが、もうほんと疑ってごめんなさい!まずこの辺りのお店ではお目にかかれないほどの大きさにびっくりし、内子や身の詰まり具合に再度驚き、蟹の味ってこんなに濃かったのか、と感嘆し 訳ありとは思えないほどの満足感で幸せいっぱいでした。昔丹波で実家が仕出し屋をしていたという米寿を迎える祖母を筆頭に コレは半世紀前食べていたせこ蟹の味よ!と
すごい熱狂ぶりでした。特に抗がん剤治療で長く食欲のなかった母がよろこんで食べてくれたのでとても嬉しかったです。今回メールでお得な情報をいただいたので、シーズン最後にまた食欲だしてくれるかなぁ、と期待して 今度は安心してオーダーさせていただきます。我が家の儚いお財布と相談しながらなので、あまりいいお客にはなれそうにもありませんがこれからもどうぞよろしくお願いします。 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

非常に身に余る喜びの声をいただきました。有り難う御座います!

 

他にも、続々と!

 

https://blog.uomasa.jp/voice/

 

いよいよ松葉かに漁も、あと僅かになりました。

最後の食べ納めに、この機会を逃すと、半年以上食べれませんよ!

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!