うおけんブログ
ホーム > 商品更新情報 魚政からのお知らせ > 丹後とり貝 ボイル済み加工品は、今年は、販売休止になりました。残念。。。

丹後とり貝 ボイル済み加工品は、今年は、販売休止になりました。残念。。。

2019年06月07日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

本日は、悲しいお知らせ。

この時期 販売開始になる 丹後とり貝 ボイル済み加工品は、今年は、販売中止になりました。

このような事は、初めての経験で、お待ちいただいてお客様には、本当に申し訳ございません。

おそらく生育状態が悪く、加工に値する大きさにならなかったものと推測されます。

殻付きの方も、大サイズしかございませんが、こちらも 残り僅かになっているようです。

毎年 丹後とり貝には、泣かされ放し。トホホ

 

いきなりのFAX

できれば、もう少し早くいただけないかな!

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です