松葉ガニ、せこ蟹(せいこ蟹)、お取り寄せ通販

うおけんブログ
ホーム > うおけん活動編 > 長男 中学卒業式!

長男 中学卒業式!

2009年03月13日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(5)

今日は、長男 一研の中学校の卒業式。 そして、私もPTAの最後の大仕事。

DSCF4452-1.jpg

私が撮ってないので、アングルが悪いですが、卒業式の始まり始まり

DSCF4456-1.jpg

卒業証書授与 これえ、9年間の義務教育も終了。お疲れさん。

DSCF4459-1.jpg

最後の仕事は、PTAを代表しての祝辞。ここで話すのもいやですが、考える方が、もっといやですね! しかし、無事に、これでお役目ごめんになりました^^

DSCF4460-1.jpg

そして、答辞は、生徒会を代表して我が息子!  親子揃っての登場に、一番緊張したのは、奥さまかも! 

DSCF4467_1.JPG

そして最後のクラスでのお別れ。 みんなそれぞれの道に進みます。

DSCF4474.JPG

帰る間際に親子で、仲良くショット!  息子よ!高校に行っても頑張れよ!

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!

ページトップへ