うおけんブログ
ホーム > うおけん活動編 >  個別商品相談会

 個別商品相談会

2007年10月20日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

 まずは、本日は、海も荒れ模様で市は、お休みでした。

 昨日から第9回 Tango Good Goods 見本市が宮津市で開催されています。 本来なら出店しなくては、いけませんが、事情により今年は、断念いたしました。 が、この秋から干物の商品開発でお世話になっている 21マーケティング研究所 野村友次先生が、来られているので、商品相談会には、申し込み、今日は、再びいろいろアドバイスを受けました。さすがにいろいろと経験されて実績も数々上げられているので、着眼点が違い、しかも分かりやすくい、本当にいい勉強になります。 今回は、干物だけでしたが、今後も顧問として、全体的にアドバイスを受けたいと思っています。

2007_1020uomasa0001.JPG

2007_1020uomasa0004.JPG

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)