カニや魚の知識、活動レポートなど

史上最高の美女軍団!?

2007年12月03日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(3)

蟹シーズンは、宿泊帰りのお客さんが蟹を求めにたくさん寄っていただいています。中には、遠くから丹後まで蟹だけを求めてくる人もいるほどで、毎日賑やかにさせていただいております。

そのお相手をさせていただいているのが、丹後の中でも選りすぐりの美女軍団???

ユニフォームも 福知山の制服道場でお願いし、オレンジの真新しいスタッフジャンパーでお出迎えです!

皆さんも蟹を求めに美女を?求めに丹後にお越しの際は、是非お立ち寄りください!

2007_1203uomasa-hp0006.JPG

2007_1203uomasa-hp0004.JPG

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメント一覧(3件)

  • マートン店長 より:

    やはり蟹にはオレンジ色が最高ですな♪ありがとうっす。 m(__)m

  • うおけん より:

    細やん 毎度毎度!美女を引き立てるウィンドブレーカー有り難う!やっぱ! 蟹は、オレンジですな??ぁ?ファッションにも防寒にも最高です♪もちろんロゴもね!

  • uta より:

    いつの間に・・・(><)俺が、映ってない!!初めて、寄りましたが・・・私のブログに、トラックバックして・・・URL書かなくてすむし!時間無い(><)来年の春でも好いですよ‾^^。

現在コメントは受け付けておりません