カニや魚の知識、活動レポートなど

1.000万円の名刺作成!

2008年02月17日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(2)

今回 新しい名刺を作りました。

なんと1.000万円! の売り上げが見込める名刺です。決して作成費用にかかった訳ではありません^^;

お願いしたところは、関西ECのメンバー 神戸の 名刺デザイン・スタジオキューブさん。

先月 丹後にお越しいただいた縁で、お願いしました。

さすがに専門店。 デザインが違います。これできっと1.000万円の売り上げ増は、確実?かな?

今度は 、名前だけの名刺をお願いしようかな? どんな漢字になるのか楽しみですね!

DSCF3482.JPG 

DSCF3483.JPG 

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメント一覧(2件)

  • でぶまさ より:

    ほお?良く出来た名刺ですね!顔のイラストがインパクトあります。タイトルの1.000万円の名刺作成!には驚きましたが・・・いよいよ来週末に網野に行きます。名刺くださいね?!^^;それと、スイス村のスキー場はご存知ですか?新たな丹後の楽しみ方として!?初日に少しばかり行こうかなと思っています。ネットで調べてもあまり詳しい情報が無いもので・・・久々のスキーを考えています。

  • うおけん より:

    でぶまささん毎度です!タイトルにひかっていただき有り難う御座います!では、来週ご来店の時に1.000万分のお買い上げをお願いしますよ^^スイス村は、ファミリーゲレンデです。先週末に沢山積もっているようなので、状態は、ばっちりと思います。

現在コメントは受け付けておりません