カニや魚の知識、活動レポートなど

丹後とり貝 販売終了いたしました

2008年06月15日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

6月より売り出した 丹後とり貝が、早くも終了なりました。

購入を予定していたお客様には、大変、申し訳ございません。

予想を遥かに上回る引き合いだったみたいで、すべて無くなったようです。

今年は、早い時期に無くなるとは、思っていましたが、まさか、これほど、早いとは、思いもよりませんでした。

今週末のお届け分は、何とか確保できましたが、それ以降のお届けは、出来なくなりました。

 7月より 天然物とり貝が出てきますが、まだ、あやふやな状態です。

ご希望のお客様は、メール 又は、電話にて、お問い合わせ下さい。

 

この記事を書いた人

谷次 賢也 京都丹後 海鮮の匠 魚政 代表
両親の背中を見て育ち、魚と共に生きることを学びました。 その暮らしの積み重ねが、今の私の原点です。 京都府北部・丹後半島で創業70年。 地元漁港から松葉ガニ(ズワイガニ)やセイコガニ(香箱ガニ)を中心に、 新鮮で確かな海の幸を全国へお届けしています。 魚政BLACKは、40年の現場経験をもとに立ち上げた魚政の最高品質ブランドです。 「一杯ごとに責任を持つ」を信条に、仕入れから加工・出荷までを一貫して担当。 ズワイガニの供給卸元として、全国の料亭・旅館、そしてご家庭へ確かな品質をお届けしています。 海と共に生き、魚と共に歩んできた時間を、 これからも「安心と信頼」というかたちで次の世代へつないでいきます。

現在コメントは受け付けておりません