カニや魚の知識、活動レポートなど

第一回 築地網伍取締役会

2008年08月24日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

8月24日 私が経営に参加している ?築地網伍の第一回取締役会がありました。

築地網伍は、渡辺社長の、方針に賛同した店、人の魚を中心に、全国の鮮魚の達人の目利きした魚を販売する会社です。

拠点は、東京にありますが、今回は、地理の都合上、大阪で開催されました。

北は、青森、宮城に、東京、私、京都と、四国の徳島、高知から、一同、勢揃いし、初会合が、行われました。まだ、3ヶ月足らずの会社ですが、東京の飲食店を中心に、社長や、営業の人のお陰で、引き合いも多く、順調な滑り出しです。 お客さんも増え、益々頑張らなくては、いけません!

DSCF4464.JPG

大阪 梅田で行われました。

DSCF4465.JPG

社長の渡辺氏。 この社長が、かなりのやり手です。マグロの販売も幅広く行っています。

DSCF4466.JPG

会社名の由来は、5名のネットワークで、魚を販売の事でしたが、いつの間にか、取締役は、6名になっております^^; 築地は、魚屋のイメージです^^

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

現在コメントは受け付けておりません