2010年03月18日 投稿者:谷次 賢也 コメント:
(0)
先日は、我が家で、友人グループの家族で、蟹をいただきました!
今回は、それぞれ高校を卒業して、巣立っていく子供達と、お祝いとお別れを兼ねたお食事会です。
自ら仲居に、鍋奉行、焼き奉行も兼ねていたので、画像がほとんどありません^^;
家でやると道具が揃っていないので、それなりに大変ですが、そこは、食材、調理人がカバーしてくれます♪
さて、次は、何でやるかな!?
口が肥えた人、いや、うるさい人たちだから、ヘタな物は、出せません。

天ぷらの揚げたても、美味しいですが、後が。。。。

今回、主役の子供達。 あと半月もしない内に、それぞれ巣立っていきます!
この記事を書いた人
谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店 京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)