うおけんブログ
ホーム > 魚政トピックス > 関ジャニが、取材に!

関ジャニが、取材に!

2010年11月16日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

本日は、テレビ朝日 関ジャニMAPの取材で、関ジャニエイトの丸山くん 横山くんが来店でした。

http://asahi.co.jp/kanjani8/

メンバーの一人一人まで、全く知らなかったの、対面した時には、あまりのイケメンでビックリしました!

道理で、人気が高いわけです。

取材の内容は、もちろん蟹がメイン。

野村克也 元楽天監督の出身地の、お薦めの蟹という事で、縁あって当店にきていただきました!

撮影は、12時から1時までの約1時間。

カメラや、携帯での撮影も一切禁止だったので、その模様は、上手にお伝えできませんが、

放映は、11月28日 日曜日 朝の9時30分から、テレビ朝日系列で放映です。

かなりのハイテンションでの撮影だったので、ほんまに放映が楽しみです。

是非、ご覧下さい!

 

ほとんどカットだったりして^^; その場合は、ごめんなさい^^;

 

DSCF7541.JPG

影でも、この位しか、撮影が出来なかったようです。

DSCF7534.JPG

ちなみに、この人は、プロデューサー。仕事もせずに、魚政の蟹にご満悦!

 

 

 

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!