カニや魚の知識、活動レポートなど

関ジャニが、取材に!

2010年11月16日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

本日は、テレビ朝日 関ジャニMAPの取材で、関ジャニエイトの丸山くん 横山くんが来店でした。

http://asahi.co.jp/kanjani8/

メンバーの一人一人まで、全く知らなかったの、対面した時には、あまりのイケメンでビックリしました!

道理で、人気が高いわけです。

取材の内容は、もちろん蟹がメイン。

野村克也 元楽天監督の出身地の、お薦めの蟹という事で、縁あって当店にきていただきました!

撮影は、12時から1時までの約1時間。

カメラや、携帯での撮影も一切禁止だったので、その模様は、上手にお伝えできませんが、

放映は、11月28日 日曜日 朝の9時30分から、テレビ朝日系列で放映です。

かなりのハイテンションでの撮影だったので、ほんまに放映が楽しみです。

是非、ご覧下さい!

 

ほとんどカットだったりして^^; その場合は、ごめんなさい^^;

 

DSCF7541.JPG

影でも、この位しか、撮影が出来なかったようです。

DSCF7534.JPG

ちなみに、この人は、プロデューサー。仕事もせずに、魚政の蟹にご満悦!

 

 

 

 

この記事を書いた人

谷次 賢也 京都丹後 海鮮の匠 魚政 代表
両親の背中を見て育ち、魚と共に生きることを学びました。 その暮らしの積み重ねが、今の私の原点です。 京都府北部・丹後半島で創業70年。 地元漁港から松葉ガニ(ズワイガニ)やセイコガニ(香箱ガニ)を中心に、 新鮮で確かな海の幸を全国へお届けしています。 魚政BLACKは、40年の現場経験をもとに立ち上げた魚政の最高品質ブランドです。 「一杯ごとに責任を持つ」を信条に、仕入れから加工・出荷までを一貫して担当。 ズワイガニの供給卸元として、全国の料亭・旅館、そしてご家庭へ確かな品質をお届けしています。 海と共に生き、魚と共に歩んできた時間を、 これからも「安心と信頼」というかたちで次の世代へつないでいきます。

現在コメントは受け付けておりません