うおけんブログ
ホーム > うおけん活動編 > この二日間は、セミナー続き 

この二日間は、セミナー続き 

2011年04月28日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

昨日は、OSMC 北近畿実践会。本日は、個人セミナーと、勉強会が続きました。

R0011316.JPG

R0011315.JPG
今回は、北近畿のメンバーの他に、大阪、京都、遠くは、三重からの参加者もあり、誰も予想しない大賑わいでした!

R0011319.JPG

懇親会は、全員参加で、鴨鍋。 これがまた旨かったですが、車の運転の為に、ノンアルコール^^;
画像こそ、ありませんが、二次会は、何とマクドナルド。ほとんどの人がお酒を飲めなかった為ですが、場所は、広く、費用も一人500円もかからないので、これは、お薦め。

R0011326.JPG

そして、本日は、商工会で、加藤先生から、個人指導。 SEO対策や、ページ制作、画像の取り方、編集の仕方など、多岐にわたり指導していただきました。 今までの、自分の知識の無さにちょつと絶句^^;

http://www.katoken.gr.jp/index.shtml

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!