うおけんブログ
ホーム > 未分類 > エキスパート制度

エキスパート制度

2007年07月14日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

昨日、商工会のエキスパード制度を利用させていただき、

21?マーケティング研究所 所長 野村 友次先生にお越しいただけました。

本当なら、木曜日の予定でしたが、雨で電車が遅れ、一日延びました。

今回の目的は、当店の干物を更に飛躍させるために、お願いした次第です。

美味しい美味しいと言ってもただそれだけ。そこから何か訴えないとお客様には、分からずじまい。
この点を何とかしたかった所に先日、先生の講演を聴いて、すぐさまお願いしました。

さすがに先生! 指摘やアドバイスなど、いろいろと為になる事ばかり!

頭の上の方に何か光明が!!!
後は、こちらがこれを生かすかどうかです。

もう少ししたら、「こだわり干物」が新しく生まれ変わります。

乞うご期待ください♪

2007_0713uomasa0016.JPG

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!
トップ