カニや魚の知識、活動レポートなど

網野カップ開催!

2007年08月06日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

8/4,5の2日間 第21回少年サッカー網野カップが開催されました。今年も京阪神地区の少年団と地元の少年団を中心に約100チームの参加がありました。 特に今年からメイン会場が春に完成した八丁浜の芝公園。八丁浜シーサイドパークになり、雰囲気も見た目も非常に良くなりました♪ 

土曜日は、ほどよい天気でしたが、日曜日は、暑い暑い。今年一番の天候になり、暑い中子供たちもよく頑張りました。 お陰で私も顔がひりひりするくらい更によく焼けました^^

2007_0804uomasa0004.JPG

緑あざやかな芝。見ていても朗らかな気持ちに!

2007_0804uomasa0006.JPG

2007_0804uomasa0012.JPG

我が息子(真ん中)も今年で小学生として最後の大会。最後の勇姿を飾ることは、出来たかな?

2007_0804uomasa0026.JPG

何故か?バスケットをしているはずの娘(左端)が、スタッフとしてお手伝い!

2007_0806uomasa0007.JPG

決勝戦前の本部テント前。

2007_0806uomasa0009.JPG

U?12の決勝戦。実に上手。息子たちにこの場でして欲しかったですが、かなわぬ夢に終わりました。

2007_0806uomasa0019.JPG

表彰式。選手一同勢揃い。

2007_0806uomasa0033.JPG

各クラスのベストイレブンの表彰も。

2007_0806uomasa0039.JPG

後片付けに、ゴミのせいりなど。スタッフ、高校生、保護者も皆さん本当にご苦労さん。8時過ぎに終わりようやく解散。 これで今年の網野カップも無事に終了です。

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

現在コメントは受け付けておりません