カニや魚の知識、活動レポートなど

丹リン会

2007年09月20日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

昨日は、丹後のキリンビールを取り扱いする業者さんの親睦団体「丹りん会」の集まりの日。

今回のテーマは、蟹料理にあるビール。ザ・ゴールドの紹介をかねた試飲会でした。私は、販売直後から、愛飲しています。ひいき目無しに、飲みやすくて味があるビールです。もっと広まってくれれば、何時でも飲めるようになるので、いいのですが。

2007_0920uomasa0002.JPG

まずは、会社からの商品説明。 後ろの景品は、昼間に行われたゴルフコンペの景品。一部当店の干物も利用いただけました。

2007_0920uomasa0003.JPG

キリン・ザ・ゴールドのアンケートや、提供の仕方の戦略など、いろいろと勉強もします!単に飲み会だけでは、ありません。

2007_0920uomasa0004.JPG

今回の場所は、夕日ヶ浦温泉 琴海さんでした。同業者がたくさんおられるので、料理内容も頑張っておられましたよ!

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

現在コメントは受け付けておりません