カニや魚の知識、活動レポートなど

親子行事で、グランドゴルフ!

2007年09月25日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

昨日は、次男の学校のクラスの親子行事の日。 本来なら、夏にキャンプを行う予定でしたが、台風の為に中止。そこで、変わりに、半日でしたが、グランドゴルフと、昼食にバーベキューを行いました!

場所は、学校近くの花ゆうみ。 外湯温泉と、グランドゴルフ場を兼ね備えた施設です。

http://www.hamakan.info/hanayumi/top.html

天候も良く、最高の日和となりました。グランドゴルフは、初めての経験でしたが、かなりの面白さでしたね! 真剣でプレーしましたが、子供にも負けてしまいました。今度リベンジしないと!

2007_0925uomasa0005.JPG
コースは、3コースも。その内、昨日は、2つ回りました。場所も広く、温泉も有り、かなりおすすめの場所です。 

2007_0925uomasa0003.JPG

息子のナイスショット!かな? ここでは、ありませんが、親子で同じ場所でホールインワンもありました♪

2007_0925uomasa0002.JPG

2007_0925uomasa0006.JPG

昼食は、たこ焼きと!

2007_0925uomasa0007.JPG

焼きそば! 

2007_0925uomasa0008.JPG
駐車場の一角に無理をお願いして、行いました。

2007_0925uomasa0010.JPG

子供たちも美味しそうに食べています!

2007_0925uomasa0011.JPG

これが、メニューのたこ焼きそば。 こういう所で食べると美味しさも倍増です♪

これで、無事に親子行事も終了。夜は、もちろん反省会で、やっぱり飲み過ぎてしまいました^^

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

現在コメントは受け付けておりません