うおけんブログ
ホーム > 本日の漁獲情報 > 本日の漁獲情報 11/23 まるで年末の様!

本日の漁獲情報 11/23 まるで年末の様!

2007年11月23日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

今日も地元の市は、ありませんでしたが、夕方に底引きは、出航した模様です。明日は、市場が定休のため、市は、ありませんので、明後日のセリまで、天候次第では、頑張るみたいです。

それにしても、柴山、津居山港と、蟹の相場が爆発しました。 ここ一週間の悪天候。そして3連休と、悪い条件が重なり、年末と同じような相場になり、ビックリ仰天です。 蟹は、改めて恐ろしい物と実感しました。 松葉かには、何とか恥ずかしくない物がお届けできましたが、せこが、思うような仕入れが出来ず四苦八苦してしまいました。 通常のお届けより若干小振りですが、出来る限りの物は、ご用意させていただきました。この場を借りてお詫びいたします。

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)