カニや魚の知識、活動レポートなど

松葉かにのお届けについて

2007年11月01日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(2)

11月6日 いよいよ松葉かに漁が解禁になります。

ご注文について 11/6から、受付を開始させていただきます。

 カートのリニューアル並びに、クレジット、コンビニ決済のシステム追加など、作業が大変遅れております。 動作確認など月曜日までかかる見込みですので、大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、受付まで今しばらくお待ちいただけるようお願いいたします。

かにのお届けは、11/10の到着便より、お願いいたします。
7日8日9日の到着希望のお客様は、まず、電話にてご注文いただければ幸いです。

商品アイテムも増やし、更にお求めやすくなっております。

今シーズンも魚政の松葉かに。是非宜しくお願いいたします。

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメント一覧(2件)

  • より:

    いよいよあと三日ですね。今年も楽しみに楽しみにしていました。お忙しいと思います、御自愛下さい。昨年頂きました「湯がき汁」今年も注文させて頂きたいと思います。あれは最高でした(*^^*)今年は贈答も利用させて頂こうと思っていますのでネット注文できる月曜日まで待とうと思っています。わくわくします!ではでは!

  • うお より:

    綾さん有り難うございます♪今シーズンも頑張ってお届けさせていただきますよ!カートもかなり良い感じになると思います。もちろん蟹も負けじと良い蟹をご用意させていただきます。蟹も、6日にならないと姿を見せませんので、今しばらくお待ち下さい!

現在コメントは受け付けておりません