カニや魚の知識、活動レポートなど

関西EC軍団 丹後に来襲!

2008年01月14日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

昨日は、関西のネットショップの雄。関西ECの皆さんにお越しいただけました。ネットショップでは、かなりの優れものの皆さんばかりです。

今回は、蟹がメインで、丹後まで来られました。 それに私も同席させていただき、羽衣荘さんで、皆さんと仲良くさせていただきました。 

さすがに聞き慣れない言葉が、少しは飛んでいましたが、仕事の話は、ほとんど無し。みなさん旅行を満喫されていました。

関西EC WORKSHOP   関西から、自信を持っておすすめできる元気なショップのご紹介 !!!

DSCF3396.JPG

店にも皆さんでお越しいただきました。

DSCF3388.JPG

今回のメイン。蟹料理。 場所は、羽衣荘さん。 今シーズン私も初めていただきました^^

DSCF3390.JPG

舟盛りも関西EC丸!

kansaiec-1-400_1.jpg

総勢 10名。皆さん食べる食べる。 飲むのは、ちょっと後回し。

DSCF3393.JPG

谷内さんも、蟹の鮮度にビックリビックリ

DSCF3395.JPG

宴会の後は、もちろん小宴会。 飲み過ぎて、朝寝坊まで、してしまいました。もちろん二日酔いは、言うまでもありません。

DSCF3397.JPG

帰りの昼食は、とり松さんで、地の魚のお刺身付きのばら寿司御前。

ご一行の皆さんは、この後、天橋立に向かわれました。

明日くらいには、それぞれのページ、ブログにアップされると思います。
是非、覗いてやってください。

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

現在コメントは受け付けておりません