うおけんブログ
ホーム > うおけん活動編 > 関西EC軍団 丹後に来襲!

関西EC軍団 丹後に来襲!

2008年01月14日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

昨日は、関西のネットショップの雄。関西ECの皆さんにお越しいただけました。ネットショップでは、かなりの優れものの皆さんばかりです。

今回は、蟹がメインで、丹後まで来られました。 それに私も同席させていただき、羽衣荘さんで、皆さんと仲良くさせていただきました。 

さすがに聞き慣れない言葉が、少しは飛んでいましたが、仕事の話は、ほとんど無し。みなさん旅行を満喫されていました。

関西EC WORKSHOP   関西から、自信を持っておすすめできる元気なショップのご紹介 !!!

DSCF3396.JPG

店にも皆さんでお越しいただきました。

DSCF3388.JPG

今回のメイン。蟹料理。 場所は、羽衣荘さん。 今シーズン私も初めていただきました^^

DSCF3390.JPG

舟盛りも関西EC丸!

kansaiec-1-400_1.jpg

総勢 10名。皆さん食べる食べる。 飲むのは、ちょっと後回し。

DSCF3393.JPG

谷内さんも、蟹の鮮度にビックリビックリ

DSCF3395.JPG

宴会の後は、もちろん小宴会。 飲み過ぎて、朝寝坊まで、してしまいました。もちろん二日酔いは、言うまでもありません。

DSCF3397.JPG

帰りの昼食は、とり松さんで、地の魚のお刺身付きのばら寿司御前。

ご一行の皆さんは、この後、天橋立に向かわれました。

明日くらいには、それぞれのページ、ブログにアップされると思います。
是非、覗いてやってください。

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!