うおけんブログ
ホーム > うおけん活動編 > 新年会と祝賀会!

新年会と祝賀会!

2008年02月02日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

昨日は、舞鶴でOSMCの北近畿地区の皆さんと 、新年会と祝賀会を兼ねた宴会です。

何の祝賀会というと、舞鶴の 嶋七さんが、 ホームページコンテスト京都2007のEコマース部門 おいしんぼ賞を受賞されたので、今回の運びとなりました。 ちなみに当サイトも応募しましたが、残念ながら佳作止まりでした。 

仕事を早終いして、舞鶴 そして宴会。 そして朝の仕事までに、店にとハードスケジュールでしたが、為になる話も沢山聞け、有意義な会になりました。

嶋七さんは、かまぼこの老舗で、舞鶴の中でも有名なかまぼこ屋さんです。 昨年、店の見学をさせていただきましたが、すごいお店です!もちろん味も、美味しいです♪  皆さん是非、お買い求めください!

DSCF3442.JPG

DSCF3440.JPG

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!