カニや魚の知識、活動レポートなど

年度末総会!

2008年02月25日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

日曜日の夜は、息子の小学校の年度末総会。そして役員と先生とで、慰労会です。 

早い物で、上の娘から、下の息子まで、十年くらいお世話になった小学校の行事も卒業式を残して最後になりました。今後は、行きたくてもいけないのが残念です。。。

慰労会の場所は、学校関係、地元関係の会で、ちょくちょくお邪魔する 夕日ヶ浦旅館さん。いつも商売度外視によくしていただいています^^

夕日ヶ浦温泉の中でもピカイチの立地の良い場所です。春には、素晴らしい夕日が拝めるかもしれませんよ! ペットハウスもあり、夕日ヶ浦に行かれる予定の人は、是非ご一考ください! (先日ご馳走になったので、少しコマーシャルです^^)

DSCF3513.JPG

DSCF3515.JPG

 

この記事を書いた人

谷次 賢也 京都丹後 海鮮の匠 魚政 代表
両親の背中を見て育ち、魚と共に生きることを学びました。 その暮らしの積み重ねが、今の私の原点です。 京都府北部・丹後半島で創業70年。 地元漁港から松葉ガニ(ズワイガニ)やセイコガニ(香箱ガニ)を中心に、 新鮮で確かな海の幸を全国へお届けしています。 魚政BLACKは、40年の現場経験をもとに立ち上げた魚政の最高品質ブランドです。 「一杯ごとに責任を持つ」を信条に、仕入れから加工・出荷までを一貫して担当。 ズワイガニの供給卸元として、全国の料亭・旅館、そしてご家庭へ確かな品質をお届けしています。 海と共に生き、魚と共に歩んできた時間を、 これからも「安心と信頼」というかたちで次の世代へつないでいきます。

現在コメントは受け付けておりません