うおけんブログ
ホーム > 魚政からのお知らせ > 松葉かにのお届けについて

松葉かにのお届けについて

2008年03月12日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

松葉かに漁も残すこと、後一週間足らず。

3月20日一杯で、松葉かには、禁漁になります。 

水かに(若松葉かに)は、一足早く 3月15日までで終了です。

そこで、取り扱い期間と注文についてお知らせとお願いです。

 ●松葉かにのお届けは、3月の最終 3月31日の発送分まで。
  (ご注文は、3月20日の受付まで)

 ●水かにのお届けは、3月21日の発送をもって終了させていただきます。
  (ご注文は、3月15日の受付まで)

※上記の日にちまでにご注文いただいた商品は、確実にお届けさせていただきます。
これ以降は、在庫がある限りの販売とさせていただきます。

http://www.uomasa.jp/sub-ike-matsuba.html

http://www.uomasa.jp/sub-yude-matsuba.html

最後に蟹の食べ納めに、この機会をお見逃し無く!
これを逃すと、11月までの約半年間、食べたくても食べたれませんよ!

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!