カニや魚の知識、活動レポートなど

おはよう朝日 放映

2008年05月21日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(2)

5/20 予定通り、おはよう朝日で放映されました。

思っているよりは、放映時間も少なく、商品の紹介も少なめだったので、テレビ効果というほど、反響は、ありませんでした。 が、知人や、友人から、たくさんメールやFAXをいただきました! HPもいつもの倍くらいのアクセスがあり、さすがにテレビの偉大なりと、いう所です。

今回の放映のメインは、みのり旅館さん。 効果覿面だったみたいで、嬉しい悲鳴を上げております!

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメント一覧(2件)

  • manga より:

    おは朝見ました。初夏の丹後の味覚、岩ガキとかアナゴとか。こりゃぁ、夏も丹後かな。遅くなりましたが、連休に購入いた桜鯛で鯛飯しました。GWいっぱい遊んだので、なかなか記事にできずやっと私のブログに書かせていただきました。もちろん魚政さんの事も(主に干物のこと中心ですが)良かったら見てくださいね。

  • うおけん より:

    mangaさんテレビご覧いただき有り難う御座います!冬も春も夏も秋も丹後ですよ^^ほんま!どの季節もお薦めです!ブログ拝見させていただきました。大変な宣伝をしていただき有り難う御座います♪心より感謝いたします♪今度は、新商品の紹介でもお願いしちゃおかな^^まずは、鯛飯にチャレンジしますね^^;

現在コメントは受け付けておりません