うおけんブログ
ホーム > うおけん活動編 > 夏の終わりのうおけん活動 途中編!

夏の終わりのうおけん活動 途中編!

2008年08月27日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

日曜日の築地網伍の会議の前日は、和歌山に、包装機の視察に行ってきました。

お邪魔したお店は、灰干し加工の高下商店さん。 こちらの干物もかなりの美味しさです。機会があれば、是非、注文して上げてください。目当ての機会ですが、 まだ、アップは、出来ませんが、ほんまに素晴らしい包装技術です。 来週には、製造元に行くことも決定しました。 

DSCF4462.JPG

DSCF4463.JPG

そして、月曜日の昼から、長男の引率で、京都へ。

サッカーの京都のU?15のクラブ選抜チームの選手選考会です。 心配していた雨は、終わりかけにかなり降ってきましたが、何とか、無事に一日目を終えました。又、来週、もう一度あるので、選考会に残り、良い経験をして欲しい物です。 私たちは、京都でサッカーをしていた頃とは、風景が違っていて、よく行ったグランドでしたが、場所に迷ってしまいました^^;

DSCF4467.JPG

DSCF4469.JPG

 

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!