うおけんブログ
ホーム > うおけん活動編 > 守源 お座敷コンサート!

守源 お座敷コンサート!

2008年09月07日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(2)

9/7の夜は、夏の終わりの恒例行事

 守源お座敷コンサートに行ってきました! 

今回ももちろん、まっすん事、増田俊郎さん

昨年は、ドリカムのコンサートと重なっていたので、私的には、二年ぶりのコンサートです。

今回は、大阪から、多数お客さんもお見えになり、まるで大阪のコンサート会場のような、つっこみ、ヤジ有りのおもろいもんに、なりました。

DSCF4578.JPG

会場は、守源の宴会場。もちお座敷です!

DSCF4580.JPG

開演前。観衆約50名。 会場一杯です。もちろん、採算は、度外視ですね! 完全に、お願いする方も、される方も趣味の世界!

DSCF4584.JPG

前座に、今回は、地元の人の太鼓演奏とギター演奏も。はじめてて緊張気味でしたが、上手で、会場も良い雰囲気になってきました

DSCF4586.JPG

隠し撮りになりませんが、隠し撮り^^ いつ聞いても良い声です! まさに、夏の終わりには、ぴったり!

DSCF4591.JPG

この人が、今回一番下品なお客さん^^;

ある時は、プロサーファー。ある時は、ヨットマン。 そしていつもは、ただの酔っぱらいのスケベ親父^^

その名は、ミッタカさんでした!イッエイ!

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!