カニや魚の知識、活動レポートなど

本日の漁獲情報 10/27 魚は、ちょっぴり。。。

2008年10月27日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(2)

今日の概況:すいません。二日間ほど、風邪を引いてしまい、少しダウンしてました。 本日の魚は、波があり、心配していましたが、ほんの少しですが、サワラにツバスが少々ありました。 明日は、ほんまになさそうです。今からは、このような日々が続きます。あり過ぎもこまりますが、なさ過ぎも困ります。

大敷網(定置網):ヤナギ、サワラ、アオリイカ、つばす、小鰺など少漁。
活け物:小物少し。
釣り物:なし
刺し網(カゴ漁含む):なし
覗き物:サザエ
底引き:休み

DSCF4789.JPG

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメント一覧(2件)

  • より:

    風邪を召されたのですね、お加減はいかがでしょうか。そちらは寒いのでしょうね、こちら関東はまだまだ暖かいです。紅葉も来月にならないと見られないしw早くすっきりと治るとよいですね、くれぐれもお大事になさって下さいませ。

  • うおけん より:

    綾さんやさしいお心使い有り難う御座います!シーズンになると、うなされても、仕事をさせられるので、今の時期でよかったです^^;これで、免疫ができたら、尚いいですが。こちらは、秋風がぴゅ?ぴゅ?吹くようになってきました。あと少し、お待ち下さいね!

現在コメントは受け付けておりません