カニや魚の知識、活動レポートなど

メガセットは、縮小で、お願いします。

2008年11月29日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(1)

今シーズンは、松葉かにの量は、例年並みにありましたが、せこ蟹が、昨年の半分くらいの量の感じです。 当然、相場も高く、特に、安値で、提供しているメガセットは、売れれば売れるほど、赤字が出るほどでした。 

人気が高いので、止めることは、したいないので、少しスタイルを変えて、10匹セットのみ、提供させていただきます。価格も、少し高くなりましたが、ご理解の程、お願いいたします。

12月は、漁獲も更に減るので、これでも、厳しいですが、頑張ってお届けさせていただきます!

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメント一覧(1件)

  • manga より:

    送っていただいた松葉がに、別格の美味しさでした。しばらくは、味覚に染み付いて、忘れられない味になりそうです。こんなに美味しいのを食べたら、当分何食べても「ふつう」ってことになりそうです。お取り寄せで、こんなに美味しいカニが食べられるなんて、毎年恒例行事にしてもいいかな。しまった、こっぺ蟹も頼めば良かった。

現在コメントは受け付けておりません