カニや魚の知識、活動レポートなど

本日の漁獲情報 12/19 松葉かにせんべい登場!

2008年12月19日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

今日の概況:大敷網は、網が持てるか、持てないか、瀬戸際でしたが、何とか持ってくれて、ツバス ダンベ1本。に、ヨコワの姿も見えました。 

大敷網(定置網):ツバス、ヨコワ、サワラ、小鰺、カワハギ他
活け物:なし
釣り物:なし
刺し網(カゴ漁含む):なし
覗き物:さざえ、アワビ
底引き:休み

漁獲情報では、ありませんが、せんべいのお話。

DSCF4040.JPG

DSCF4042.JPG

我が、店の蟹の煮汁を用いて作られた、せんべいが、新パッケージで、新登場です。

蟹せんべいは、いろいろと、ありますが、松葉かにせんべいは、但馬 寿さんの、商標登録。

http://www.yuzukitei.com/shop/shopdetail.html?brandcode=003000000002&search=&sort=

山陰のたくさんの業者から、中でも、最も遠くの我が店が選ばれたというのは、嬉しい限りです!

松葉かにエキスたっぷりの味は、もちろんグッド♪ 

早くも、店の人気商品になりました!

ネットでも、販売しようと思っていますが、梱包などの問題を解決してから、アップさせていただきます。

しばらくお待ち下さい。

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

現在コメントは受け付けておりません