カニや魚の知識、活動レポートなど

ファイテン 社長 平田 好宏氏 講演会

2009年03月06日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

昨日は、地元商工会の講演会で、ファイテン 社長 平田 好宏氏 講演会がありました。

http://www.phiten.com/

マラソンの高橋尚子のスポンサーとしても有名な会社の社長さんです。

私のブログでも、何回か紹介させていただきましたが、社長さんは、我が網野町の出身で、元は、なんと、喫茶店のマスターでした、今の会社の大きさから見ると、想像もつかないと思います。実際に、地元の人以外は、誰も信じてくれないそうです。

講演も何回か、聞かせていただきましたが、毎回、自信にあふれ、ユーモアーや、裏話などたっぷり盛り込んだ話は、非常に元気をいただけます。  目の付け所も、素晴らしく、この夏頃には、更にパワーアップした会社になりそうです。

 規模こそ違いますが、気持ちだけは、負けずに、こちらも、考え、頑張らなくては、いけません。

久々の、気持ち高ぶる講演会でした!

DSCF4403.JPG

DSCF4405.JPG

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

現在コメントは受け付けておりません