カニや魚の知識、活動レポートなど

松葉かにの予約開始しました

2010年10月15日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(1)

 

DPP_0009-640-480.jpg

本日より、松葉かに関連の予約を開始させていただきました。

http://www.uomasa.jp/lineup/kani.html

 

松葉かにの解禁は、11月6日。

お届けの予定は、11月10日着からを予定させていただきます。

少しでも、早く食べたいというお客様は、要望欄にお書き込み下さい。

解禁日に順調に水揚げがあれば、対処させていただきます。

先行予約のお客様には、お買い上げに応じて、私、お薦めの一夜干しをもれなく、させていただきます。

20,000円以上の場合は、今、大人気の一夜干しのど黒を、もれなく入れさせていただきます!

のど黒の味を知らない方は、この機会を是非ご利用して、一度ご賞味下さい。

DSC_00141 (11)003080311.jpg

この解禁サービスは、11月10日までの受付まで。

お届けも、自宅にお届けの場合とさせていただきます。

(指示さえいただければ、贈り物の場合にも、同梱もさせていただきます。)

詳細は、ページが出来るまで、今しばらくお待ち下さい。

 

今シーズンも松葉かにの事なら、魚政に是非、お任せ下さい!

この記事を書いた人

谷次 賢也 京都丹後 海鮮の匠 魚政 代表
両親の背中を見て育ち、魚と共に生きることを学びました。 その暮らしの積み重ねが、今の私の原点です。 京都府北部・丹後半島で創業70年。 地元漁港から松葉ガニ(ズワイガニ)やセイコガニ(香箱ガニ)を中心に、 新鮮で確かな海の幸を全国へお届けしています。 魚政BLACKは、40年の現場経験をもとに立ち上げた魚政の最高品質ブランドです。 「一杯ごとに責任を持つ」を信条に、仕入れから加工・出荷までを一貫して担当。 ズワイガニの供給卸元として、全国の料亭・旅館、そしてご家庭へ確かな品質をお届けしています。 海と共に生き、魚と共に歩んできた時間を、 これからも「安心と信頼」というかたちで次の世代へつないでいきます。

コメント一覧(1件)

  • より:

    お世話になっております! 今年も楽しみにしていたこの季節がやってきて今からワクワクしております。子供も大喜びで「早くぷちぷち(せこの外子、笑)食べたい」と言っています♪お忙しいと思いますが御自愛して頑張って下さい。楽しみに待っています(*^_^*)

現在コメントは受け付けておりません