うおけんブログ
ホーム > 商品のご紹介 魚政からのお知らせ > お米も 販売 取り扱っています!

お米も 販売 取り扱っています!

2011年09月15日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

本日は、お米をお世話いただいている 農家の平さん山本さんの、稲刈りの現場にお邪魔しました。

恥ずかしながら、この年になって初めて 稲刈りの現場を見ましたが、はやり、魚でもお米でも、野菜でも果物でも、現場は、良い物です。風景もいいですが、その場その場の匂いが実に、心地よいです。今後は、魚以外の現場にも、どんどんお邪魔したいですね!

お米は、まだ店頭での販売のみですが、ネットでも販売予定です。お楽しみに!

DSCF2201.JPG

DSCF2202.JPG

DSCF2206.JPG

DSCF2216.JPG

お世話になるのは、子供以外にも、何故か パパと呼ばれる 山本さん。ちなみにコンバインを運転しているのは、お父さんの平さん。出会い所帯なので、名字が違います。どちらの名で、販売したらいいのだろうか?(笑)

DSCF2223.JPG

DSCF2224.JPG

DSCF2228.JPG

DSCF2233.JPG

これぞ、取れたての お米!

DSCF2238.JPG

個人用、業務用 どちらとも承ります。 美味しいお米ですよ!

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)