カニや魚の知識、活動レポートなど

細やん おめでとう♪

2007年06月02日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(3)

OSMCの仲間 いや大先輩の細やん マートンこと 制服道場の細見君が何と結婚いたしました。そこで北近畿のメンバーが集まり、お祝いの会を福知山で催しました。 ショップの事、人生の事などなど話もお酒も弾み、またまた楽しい一日になりました。 

細やん どうぞお幸せに♪♪♪

PS:ご飯は、家で一緒に食べる事を忘れずに!

2007_0602uomasa0011.JPG

2007_0602uomasa0007.JPG

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメント一覧(3件)

  • マートン店長 より:

    はい!先日はホンマにありがとうございました?♪ご飯は一緒に食べるようにします!また『のどぐろ』の季節に行きますねー \(^o^)/

  • おいおい…この情報はホンマカイナ?こりゃ細ヤンに祝辞の一つでもいれにゃイカンね!

  • うおけん より:

    細やんこちらこそ大変ごちそうになりました。のど黒 いいですね! その頃には、半分お父さんかも♪阿波親父さまホントなんです♪どうやら年貢の納め時みたいです。恋愛中から、お店にも何回か来ていただいていますし、本当に良い感じのカップルさんです。次回の実践会では、みんなでいじめてやってください♪

現在コメントは受け付けておりません