カニや魚の知識、活動レポートなど

本日の漁獲情報 12/19 体調超不良!

2007年12月19日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

今日の概況:昨日、鼻の定期検診で、鼻の中をぐりぐりにされてから、急に体調が悪くなり、早めに寝ましたが、ダウン寸前です。 これから、年末に向けて体調を何が何でも整えなくては! 魚も大敷網がありましたが、ぱっとした漁では、ありませんでした。底引き網も出港したので、明日も忙しそうです。

大敷網(定置網):サワラ、ハマチ、鯵など
活け物:ウマはぎ
釣り物:なし
刺し網(カゴ漁含む):なし
覗き物:さざえ
底引き:出港

DSCF3279.JPG

この記事を書いた人

谷次 賢也 京都丹後 海鮮の匠 魚政 代表
両親の背中を見て育ち、魚と共に生きることを学びました。 その暮らしの積み重ねが、今の私の原点です。 京都府北部・丹後半島で創業70年。 地元漁港から松葉ガニ(ズワイガニ)やセイコガニ(香箱ガニ)を中心に、 新鮮で確かな海の幸を全国へお届けしています。 魚政BLACKは、40年の現場経験をもとに立ち上げた魚政の最高品質ブランドです。 「一杯ごとに責任を持つ」を信条に、仕入れから加工・出荷までを一貫して担当。 ズワイガニの供給卸元として、全国の料亭・旅館、そしてご家庭へ確かな品質をお届けしています。 海と共に生き、魚と共に歩んできた時間を、 これからも「安心と信頼」というかたちで次の世代へつないでいきます。

現在コメントは受け付けておりません