うおけんブログ
ホーム > 魚政からのお知らせ > 年末年始のお買い得情報!

年末年始のお買い得情報!

2007年12月18日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

年末年始の一家揃っての食卓にお奨めの鍋セットの紹介です。

その名は、地元産の松葉かにを使ったちょっと贅沢な『松葉かに鍋セット』

なんと大手ビール会社のキャンペーンのプレゼント商品にも採用されたました!
お正月前後には、お目見えすると思います^^

蟹の、品質、美味しさは、無論の事、野菜や最後の雑炊まで美味しいように、
試行錯誤したストレートスープも同梱しています。 

かに鍋を食べる時に、ポン酢を使うと、味があせてくるような感じがして、
たどり着いたのがこのスープです。

昆布出汁をベースにたっぷりの蟹がらで炊き込み、最後に秘密の醤油で、味を
まとめています。

私自身も、自宅でお客様のもてなしに、愛用しています^^

目安として 1セットで約2人前。

ゆっくりしたいお正月に手間もかかりません。
お奨めのかに鍋セットです。

お届けする『松葉かに鍋セット』は、二通り。
用途に合わせて大きさをお選びください。

http://www.uomasa.jp/sub-nabeset-tokusen.html

【キャンペーンサービス】
12/25までに大サイズ、特大サイズの『松葉かに鍋セット』をご購入のお客様には、
もれなく1セットに付き、一枚ずつ「お刺身用甘エビ」小サイズ30匹入りをサービス
させていただきます。(中サイズは、2セットに付き、一枚サービスさせていただきます)

http://www.uomasa.jp/sub-amaebi.html

年末年始は、蟹と海老でお楽しみください♪

【もう一つのお奨め商品!】

魚政オリジナル?の地元産の冷凍生姿かにも年末年始には、お奨めです。
価格も一定で、大人数が集まるお正月に向いています。

http://www.uomasa.jp/sub-freezing-matsuba.html

メルマガ通りですいません^^

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!