カニや魚の知識、活動レポートなど

おはよう朝日です!

2008年05月15日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(4)

今日は、久々のテレビの取材!

番組は、朝日放送 おはよう朝日です!

http://asahi.co.jp/ohaasa/index.html

残念ながら、関西地区のだけの番組ですが、非常に人気のある番組です。

今回の取材目的は、タンゴグルメの旅

当店では、サワラと、活けの白海老、今から旬の岩牡蠣です。

レポーターの人は、さすがにプロ。 リアクション、アドリブとも、こちらが、ビックリするほど、上手いです♪

当店の他にも、お得意先のとり松さん。 みのり旅館さん。も紹介されます。

放映は、5月20日(火) 午前7時半くらいの予定です!

放映が、楽しみ! 是非、ご覧下さい!

DSCF3954.JPG

スタッフは、総勢 6名。 レポーターの子も可愛い♪

DSCF3972.JPG

アドリブだか、演技なのか、判断が、難しい上手なレポート!いつもは、私も悪ふざけしてしまいますが、今日は、何故か、真面目路線?!

DSCF3978.JPG

レポーターの 川原田 樹さんと、菊原 啓子さん(通称 フェアリー)

DSCF3980.JPG

番組から、タオルや、ペンなど、たくさんいただきました!

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメント一覧(4件)

  • acco より:

    おはよう朝日は関西マダム?の情報源だもんね?        ↑おばちゃんでなくマダムだからね!(笑実は私は見てないんだよね・・・忘れないように見るようにしなくちゃ♪

  • うおけん より:

    マダムaccoちゃんどうもです^^お陰様で、スムーズに撮影も行えました!実は、私し日テレの西尾由佳理アナウンサーの大ファン!なので、この時間はズームインを見ています! 今後は、おはよう朝日を見ないとね^^; とにかく放映は、忘れずに見てね!

  • ★兄さん より:

    うおけんさんの手がどうしたいのか気になります。このだいだ事務所近くでおはよんの子見たぞ。

  • うおけん より:

    兄さん手て、一番下の手ね! よく見てるね!あれは上まで、上げる途中に、撮られてしまいました。普通に、ピースサインをするつもり、だったのよ(ホント!)今度は、アミーゴで、日テレに出演!(ズームイン) 目指しましょう♪

現在コメントは受け付けておりません