うおけんブログ
ホーム > うおけん活動編 > 倶楽部あおぞら 今年は岐阜!

倶楽部あおぞら 今年は岐阜!

2008年07月04日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

7/2.3日と、毎年恒例の友人で作るグループ 倶楽部あおぞらの研修旅行でした。

早い物で、今年でなんと10回目。

毎年、年に一回 日本のメジャーな場所で無い所(失礼)を、選び、ゴルフを兼ね旅をしています。

今年は、マイクロバスで行く事になったので、時間的に4時間くらいが限界という事で、広島の予定が急遽、岐阜に決定。 この変化に何故かすぐに対応出来るのが、このグループの良いところ! 

大雨の予想も、少し降ったくらいで、助かりました。これも日頃の精進のお陰か^^;

大きなケガは、スコアくらいで!? 楽しい旅行になりました!

来年は、どこになるでしょうか? 個人的には、罰ゲームで会計と雑用と幹事をすることになり、大変な旅行になりそうです!

DSCF4272-400.jpg

約1名をのぞき、長年腕もあがりません。 これが長続きの秘訣かもしれません^^

DSCF4274-400.jpg

噂の飛騨牛かと思いきや、隣の愛知牛でした

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!