カニや魚の知識、活動レポートなど

夏の終わりのうおけん活動 途中編! その2

2008年08月29日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

8/27、28とは、朝の仕事を終えてから、年に一度の家族サービス小旅行! 

今年も、フルハップの券が当たったので、Jリーグ観戦に、ホームズスタジアム神戸へ

DSCF4480.JPG

スタジアムは、雰囲気満点! 関西では、きっと一番でしょ!

DSCF4482.JPG

神戸対鹿島 結果は、2:1で、鹿島の勝ち。 前半は、パスミスも多く、つまらない内容でしたが後半からは、良い試合内容でした。

試合後は、娘も、偶然 クラブも休みで、京都から合流し、みんなで、駅裏のこてこての居酒屋さんで、食べてからホテルに。

DSCF4490.JPG

二日目は、神戸で、映画と思っていましたが、いい映画が無かったため、昨年同様、三田のアウトレットに!  買い物を済ませた後、今度は、三田のサティに。ここで上手いこと映画もあったので、長男と二人で、映画鑑賞、他の物は、再びお買い物。 そして福知山の温泉で、一風呂浴び、帰宅。と、家族サービス旅行は、無事終了。明日は、舞台を阿波に移します^^

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

現在コメントは受け付けておりません