うおけんブログ
ホーム > うおけん活動編 > 夏の終わりのうおけん活動 途中編! その2

夏の終わりのうおけん活動 途中編! その2

2008年08月29日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

8/27、28とは、朝の仕事を終えてから、年に一度の家族サービス小旅行! 

今年も、フルハップの券が当たったので、Jリーグ観戦に、ホームズスタジアム神戸へ

DSCF4480.JPG

スタジアムは、雰囲気満点! 関西では、きっと一番でしょ!

DSCF4482.JPG

神戸対鹿島 結果は、2:1で、鹿島の勝ち。 前半は、パスミスも多く、つまらない内容でしたが後半からは、良い試合内容でした。

試合後は、娘も、偶然 クラブも休みで、京都から合流し、みんなで、駅裏のこてこての居酒屋さんで、食べてからホテルに。

DSCF4490.JPG

二日目は、神戸で、映画と思っていましたが、いい映画が無かったため、昨年同様、三田のアウトレットに!  買い物を済ませた後、今度は、三田のサティに。ここで上手いこと映画もあったので、長男と二人で、映画鑑賞、他の物は、再びお買い物。 そして福知山の温泉で、一風呂浴び、帰宅。と、家族サービス旅行は、無事終了。明日は、舞台を阿波に移します^^

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!